昨日でGW後半も終わり

本当なら私も今日から仕事ですが



えへへ

私は今日もお休みを取ってますウシシ



大きな声では言えませんが



昨夜

帰路に着き塁のお迎え

今朝すぐ出勤では塁が可哀想な気がして…



というわけで

塁のケアに努めております



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



さて

前記事の続きです



東京駅で東海道新幹線に乗り換え

新横浜駅を通過したら



いいねとコメントのお知らせ



開くと

横浜住まいのブロ友さんから

すごい偶然にびっくりびっくり




目的地が近づくにつれ

大きくなる日本一のお山





その日は見えなかったけど

大宮駅(埼玉県)の手前からも見えるから

どんだけおっきいの⁈って思う



さあ

着きましたよ



夕食までぶらっと



この橋は

少し前まで放送していたドラマのロケ地





橋の下にあるバラ園

初めて聞く名前の品種がたくさん




美味しい夕食を終え



ビジネスホテルだけど

新しいからとても綺麗



もちろん

富士山が見える側の部屋を予約



明日が楽しみ口笛





翌日は早々に目が覚め

窓からパチリ





明るくなってきたので

あさんぽへ行きましょうか




ホテルをチェックアウトして

友人の運転で向かう先は



前から一度は見てみたかった風景





圧巻です

直接見ると本当に素晴らしい




しっかり目に焼き付けたあとは



富士山世界遺産センター

建物がすごい




展望台からの眺めも最高でした





ランチには

名物の桜エビとシラスをしっかり食べ

お土産選び

アレもコレも欲しくなります



お店から発送

今日の夕方に届く予定

お菓子はしばらく買わなくてよさそう照れ



駅に向かう途中からの富士山

雄大で本当に美しい





楽しい時間はあっという間に過ぎ

友人とも富士山ともお別れ



自宅を出るときから

雲ひとつない青空という

好天に恵まれた2日間



友人が

私たち普段の行いがいいからだよ



私も

だって私たち頑張ってるもんね



2人で

ね!

ねー!


ケラケラ笑

ケラケラ笑







心が洗われ

富士山からエネルギーをもらったので

また明日から頑張れます



ありがとう飛び出すハート