GW前半

初日は庭の草刈り頑張った

なのにもう伸び出してるよ泣

今年は何回刈らなければならない???



2日目は障子を6枚貼り替えた

ひとりでじゃないよチュー

義妹・・自分の誕生日なのに

私にこき使われるという笑



もちろんお礼しましたよ

お祝いを兼ねてだけど



ランチはちょっとお高めのイタリアン

デザートを付けて



ケーキじゃなくていいの?

コーヒーゼリーがいい飛び出すハート



そういうところ夫と似てるんだよなぁ



夫とは3つ違いの妹

もうとっくに夫の歳を超えている



いつまでも元気でいてほしいな



3日目は塁をドッグランへ

初めましてのお友達が2匹



塁もかなり活発な方だけど

ブラックのチワワちゃん疲れ知らず



しばし2匹の走りをご覧ください






そして

昨日からのGW後半



いつも頑張っている

自分で言うなって笑わないで〜 (^^;)



頑張っている ←しつこい笑

自分に遠出のご褒美




今どこだろう?

トンネルで景色が見えないアセアセ



東京駅に着いたら

久しぶりの東海道新幹線



鉄子じゃないけどワクワクです口笛



またね飛び出すハート