春ですね〜



我が家の庭にも

スイセンやチューリップ

ヒヤシンスにムスカリが勝手に咲いてくれてます



わたくし

なーんにもしません

ただ見てるだけ照れ



でも草だけはね…



また草刈りシーズンがやってきました



今日やればよかったけど

昨日ガソリン買ってくるの忘れたのよね

それに今日は奉仕活動で疲れたし



来週こそは刈らないと

来週まであまり伸びませんように



みなさんの所では

一斉清掃ってありますか?



うちの地域は今日でした



朝の6時からって

早いよね〜(^_^;)



終わったら

朝食済ませ少し休んだら

次は9時から堤防のゴミ拾い



いろんなゴミが落ちてるものですね

タイヤやら電化製品やらガラクタなど

完全に不法投棄ですねプンプン



ビールやチューハイの空き缶

なぜここに???



みんなで集めたら

大きなゴミ袋がいっぱいに



イベントをする堤防ではありません

ということは???



疑っちゃいますねもやもや



午後から

久しぶりに塁の好きな公園へ



ここにはたくさんの桜があります



先週が見頃だったけど

塁の狂犬病予防接種や他の予定もあり

行けなかったのよねタラー



今日は

まだ何か咲いてるかな〜

ちょっとだけ期待して行ってみた





「仙台枝垂れ」というらしい





桜ボケちゃった

抱き上げて片手で撮るのってむずかしい





横向いちゃった

でもなかなかのイケメンでしょ





走り回って休憩中





最後に親子でツーショット





帰ってから

塁と仲良くアイスクリーム

美味しかったよ〜




またね飛び出すハート