最近は

みなさんのところに

あまり訪問出来ずごめんなさい



ブログも1回しか投稿しないうちに

3月も終わりです



少し仕事が忙しかったかな



私は塁がいるので

残業しないでさっさと帰りたい



でも業務上

3月は残業になることも



加えて送別会も入ってきたりして



3月は誕生月ですが

様々な人とのお別れもあり

とにかく慌ただしくて好きではない



それにうちの場合

夫のずーっと続いていた体調不良の原因が判明した月でもあるのでやっぱり3月は微妙です



仕事のこと

前にも書いたけど

1年目は何も教えてもらえず

ただ席にいるのが辛かった



2年目

パートナーが変わり

新パートナーと試行錯誤しながら

なんとか乗り切った



その新パートナー

1年で辞めることに…



たぶん

夫と同じくらいの年齢

未経験の分野はさぞかしキツかっただろう



データ管理に関してはプロだったから

信頼もおけるし全面的に頼っていたのよね



せっかく慣れてきたのになぁ



しょうがないね



明日からのパートナーは

娘と同じ歳の方らしい



転勤族の妻らしいから

いつまで働けるかわからないけど



また1からか…

私だってわからないことたくさんあるのにな

それでも教える立場なんだよね



自信ないけど

やるしかないよね



がんばります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




【夫を喪ってから思うようになったこと】


私って本当に忍耐力がないんです

何か忍耐を必要とすることが出てくると

神様に忍耐力を試されているんじゃないか?

と思うときがあります


もしそうなら

簡単に挫けられない

ひとりで生きていくには

簡単に挫けていられないね




​僕も4月のお注射頑張るワン