2024年

すでに7日も過ぎてしまいましたが

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ



昨年は喪中だったため

神社へはお参りしませんでした



なので

転居してから初めて氏神様へお参り



我が家から歩いて1.5kmくらい



元旦のお昼近く

お天気だったので

塁と一緒に歩いて行こうと思ったのですが



風が強くて強くてあせるあせる





徒歩はやめて

車で移動することに



とても小さな神社です神社

おじいさん1人とすれ違っただけ



お守りやおみくじもありません



他の神社にも行ってませんので

このアメーバおみくじが今年初です



大吉ではありませんが

いい内容ですよねキラキラ



鴨がネギを背負ってくる気づき



良いことが重なり

さらに好都合になるってことでしょ?



最高だよね爆笑



昨年は

いろいろ重なって辛かったから

今年はおみくじの通りになるといいなあ



対人運も

初対面の相手と意気投合だよ気づき



やっぱり今年は外に出て行かなきゃおねがい




サムネイル

僕からも
今年もよろしくお願いしますワン