誕生日の前前日に

WBCで日本が優勝



前祝いだ〜🎉



メンバーに県民が2人

本当に誇らしい



他の選手も

みんなみんな好きだけど

やっぱりこの2人は特別だな



沖縄出身の選手も

こんな寒くて積雪量の多い

遠くの大学に来てくれてありがとう



誕生日当日の朝

死別友達ちゃんから

L〇〇Nでお祝いカードが届いていた♡



感激〜

嬉しくて何回も見たりして😆



そして

昨日は唯一お互いの誕生日を祝い合う

友人との食事会



私が以前通勤していた市から

はるばる来てくれて



地元の焼肉屋さんでハンバーグ

ふわっふわっで美味しかった



東京にも5店舗くらいあるから

もしかして行ったことある人いるかな?



こんな田舎から

東京に出店し成功してすごいよね



モ〇バーガーもびっくり〇〇キーも

サラダチキンも創業や発祥の県



こうしてみると

こんな田舎なのにすごい人

たくさんいるんだなぁ



ハンバーグの写真を撮り忘れて

場所を変えて入ったカフェで





本当は

お豆腐のケーキが良かったんだけど

売り切れだった😭



それから

年金受け取り口座の金融機関から

今年はこれ




前にも書いたけど

使わない宇野千代の食器より

だんぜんいい!!



そして

自分への誕生日プレゼントは〜



通勤途中

毎朝コンビニでコーヒー購入



昼休みに

ほぼ毎日隣のコンビニで昼食購入



どちらも

エコバッグなんて持って行かないから



商品持って

スマホ持って

レシート持って



あたふたあせるあせる



これでよしニコニコ



本当は

夫からもお祝いほしいんだけどなぁ



ぜんぜん

夢にも現れなくなっちゃった



遠いところに行ってしまったのかなぁ😢