病院で

塁がいなくなりました



あ!



塁!



近くに行ったら

よそのワンちゃんでした



るいー



るいー



大きい声で呼びたいのに



私はなぜか

大きい声が出ませんでした



そうだ!

塁の好きな単語



おやつー



おやつー



でも

寄ってくるのは

よそのワンちゃんばかり



どこに行ったの?



私は

泣きそうになりながら



塁の名前を

何度も何度も呼びましたが



やっぱり大きい声が出ない



もっと大きい声を出したいのに



なんで?

なんで大きな声が出ないの?



そこで目が覚めました



夢でよかった



おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス



今日

塁は去勢手術を受け

一泊入院しています



塁がいないと

こんなに静かなんだね



さびしいな






塁はいつも

遊ぼう!!

っておもちゃを持ってきます



相手をしないと



え? これじゃないの?

じゃあ これ?



ってな感じで

次々とおもちゃを持ってくるんです



私が食事をしていると

いつもこうです





なので

私はすっかり

早食いになりました



今日はビールを飲みながら

ゆっくり食べれたけど



なんだか

寂しかったなぁ