仕事の引き継ぎも無事に終わり

長く頑張ってきた自分へのご褒美として

ダイヤモンドのピアスを買おうと決めました



少し前

別のピアスを買ったときに

下取りしていることを知ったので

もう長らく付けていない

20〜30年物のピアスたちを

持って行ってみました



すると

5月6日〜8日のキャンペーン期間は

30%増しで下取りしてくれるとのこと



30%増って大きいですよね気づき


うちから決して近くないお店

正直また来るのは面倒くさい



でも•••



やっぱり 30%だわ


それで昨日行ってきましたダッシュ





このガラクタみたいなピアスたち

あ… でも一応全部K18です



なーんと2万円超えたんですよポーン



ちなみに

このピアスたち

夫からのプレゼントはありません



なので全然惜しくもない



グッバイピアスたち( ^_^)/~~~



そして

新入りです



周りのキラキラは加工しました(≧∀≦)




ジュエリーショップでの用事が済み

帰ろうとしたら



なんと隣にネイルのお店があるではないか気づき



ついこの前も来たばかりなのに

なんで気付かなかったんだろう無気力



ちょうど

ネイリストさんがお店の前にいたので

予約なしでもいいか聞いてみた



爪のケアと1色塗りならOK



レジをみたら

PayPay20%還元コインたち



もちろんやりました



ホントは

いつも写真で楽しませてもらってる

某ブロガーさんみたいに

グラデーションとか飾りを付けたかったけど

予約してないからしょうがないね



でも

爪の形を整えて

甘皮の処理をしてもらっただけでも

すごく綺麗になったんですよ〜



ジェルネイル初体験だけど

やっぱりマニキュアとは違うね



しっかり塗られていて

全然剥がれる気がしない



しばらく楽しめそうです音符



やって良かった

ひとりで頑張ってるんだもん



テンション上げて行こう⤴︎⤴︎⤴︎