みなさんお久しぶりです



この2週間


退職の挨拶まわりや送別会


リフォームの打ち合わせ


引越し業者の見積り


引越し先の片付けをしながら

こちらの断捨離


メルカリに出品すれば次々売れて

ダイソーとコンビニ通い


出品が面倒くさいものや

売れそうにもないものは

リサイクルショップへ持ち込んだりして


毎日忙しく過ごしております



退職の挨拶を兼ねた

引き継ぐ同僚との関係機関まわり



運転している同僚に遠回りしてもらい

私は助手席で動画撮影





満開の桜のもと

旅立ちには最高でした桜桜桜



4年前も仕事で

同じ道を通りました



やっぱり満開で

抗がん剤治療を始めたばかりの夫と

一緒に見たいと思ったけど

夕方遅くなったからやめたんだよね



あのときは

余命半年〜数年という診断だったから

来年も見れるって思っていたんだけどなあ



桜と同じ

あっという間に散っちゃった



でも

私の中では生き続けてるから

今年も一緒に見てると思ってるよ



それに今年は

初めて見たと言う同僚が感動してくれたから

なんかいいことした気分照れ



そして

退職のお祝いにこれ贈られた



退職する人は

贈り物を持って

写真撮影する決まりなんです



重いけどめっちゃ笑顔です爆笑



退職

まだ1ヶ月先なんだけどね(笑)