職場で知り合った1つ下の女性



彼女が仕事を辞めてから

もう8年になった



お互いの誕生日をお祝いしたり

年に数回しか会うことはないけど

会えば楽しい時間を過ごしている



遅くなったけど

といただいたプレゼント


1つは誕生日プレゼント

もう1つは・・・



今までよく頑張ってきたね

長い間お疲れ様


これ使って

ゆっくり心身癒してね



と言いながら渡してくれた



カモミールの香りがするクレンジング

カモミールはリラックス効果もある

神経を遣う仕事なので

カモミールティーは愛飲していました



左側のフェイスマスクはローズの香り

この香りにも癒され幸せな気分に浸れます



ありがたいですねおねがい

私のことを考えながら選んでもらえる



素敵なことですよね



上手く言えないけど

夫が亡くなってから

人間の本質というのかな?

そんな感じのものがなぜか

わかるようになってしまったんですよね



私はやっぱり傷つきたくないので

心が苦しくなるような人には近づかない

無理して付き合う必要はないと思っている



一緒にいて楽だったり和む人だけでいい



ここでも

気持ちが通じ合えるお仲間さんができたし



いつかみんなで

泣いて笑っての集いができたらいいね



楽しいだろうなぁニコニコニコニコニコニコ