毎週日曜の午前中に整骨院へ通ってます



昨秋に痛めた右肘

最初の頃より痛みレベルは下がったけど



いかんせん

使いながらなもんで回復もスローペース



夫が亡くなった年に五十肩を発症

その時はちょうど1年通院した



今回も1年は覚悟しているが

早く痛みが無くならないかなあ

と痛むたび思わずにはいられない



今日の整骨院が終わったのは

お昼少し前



外食も考えたが

本日は日曜日なり



家族連れでどこもいっぱいだろう



30日に5%OFFになるスーパーで

買い物ついでにお弁当を買って

家で食べることにした



ブロ友さんの中には

スーパー自体お辛い方もおられるが

私は割と最初から平気だった

(R1ヨーグルトと黒ニンニクはダメだけど)



ただ

他所様の旦那にイラッとするんだよね



うちの旦那は昔から

周りをよーく見てる人でした



私が商品に夢中になっていたり

夫と並んで歩いていて

他人の通行の妨げになっている時は

自分がサッと避けたり

私を引っ張ったり

とにかく辺りに注意を払い

迷惑にならないよう気をつけるタイプでした



でも世の中

そんな旦那ばかりじゃない



私が後ろでソワソワ

オーバーリアクションをとっても



ボーッと突っ立てる旦那にイラッキラキラ



サッカー台(袋詰めする台)

奥さん詰めるの見てるだけなら

邪魔だからどいてよ!



重い荷物運んでいる時に限って

チンタラ歩いて道を譲ってくれないしね



今日もチンタラ夫婦の後ろを

私もカートを押しながら

チンタラ歩いていたら



ケンタから美味しそうな匂い



そういえば

グリーンホットチキン

まだ食べてなかった



お昼用にカツ丼買ったのに

グリーンホットチキン

買ってしまいましたよだれ



夫に一瞬だけお供えして

匂いを嗅いでもらいましたにっこり



グリーンホットチキン

そんなに辛くなくて

美味しかったよニコニコ



ちなみに

カツ丼までは食べてないからね爆笑