ヤキモキすると

一旦ストップがかかる💦


ツインである私たちは

常にエネルギー交流をしている

彼のことを想い続けることは

エネルギーを

自分ではなく

彼につかっている

軽い想いじゃないと

大変なことに。。。


想いの力は強い!!

から気をつける!!


彼の仕事が落ち着いてから

アプローチがある


彼を追い詰めない

追いかけない

ネチネチしない

(⬆️重いから嫌われる)


そうすることで

結婚後は

彼がスキップして帰ってくる

早く帰って⭕️⭕️に会いたい〜

と言われる人になろう!!


彼にそんなこと言われたら

抱きついちゃうくらいうれしいラブ


そしたら

早い時間に帰ってくる

お土産を買ってきてくれる

(プリンとかケーキとか)

一緒に食べよ〜

って


甘いものをあまり食べない彼が

食べるようになるかも

人は変わる!!

(色の好みとか)


彼が相談してきたら

大丈夫だよ

という言葉は

不安そうに話してる

と思わせてしまう


私もビジョンが見えるから

今の話を聞いて

〇〇風なビジョンが見えるよー

って

具体的に伝えることで

彼の力になれる


何がいいかは

人それぞれだけど

頬がこけた顔はこのままで

体を鍛えていたらよくない


頬がこけてると

周りが心配するよ

ギフトをあげられてないじゃない

こっちの方がよくない?

って提案する


すごいね

その考え方好き

と伝えると

彼の全てをもっと許せて

器が大きくなる


柔軟に対応していけば

何が起きても

豊かさマインドがあるから

ずっと穏やかで円満にいける


彼が

側にいたくなっちゃう

離れたくない

って思う

一緒にいればいるほど

私への大好きな度合いが

増してくる


嫌なことや大変なことが

起きた時ほど笑顔ニコニコ


心地よいこと

ワクワクすること

をすると輝く

白いネコである私に

気づいてくれる


自分の想いに本気を出す

自由には責任を伴う


彼のことを考えてたら来ちゃう

楽しく過ごしてるとばったり会う

直感で感覚で動く練習をして

日々を過ごすことが大切💡

頭でつぶしていくのは❌

どこで会うかは分からない


練習することで成果が現れる

我をなくす

ツインレイの愛

真実の愛

になる


彼と結びつくのに近づいた!

えっびっくり

と同時に気付くとか

偶然が重なると

彼も

運命の相手だって気付く


大好き

愛してる

が溢れて止まらなくなり

体の反応で

この人だ

って分かる


ハグしたいという衝動や

ツインのメッセージ

君が想うよりもずっと好き

は無意識レベルで書いている


仕事は途中で

休んでも辞めてもいい

結婚、出産、産休&育休は

プレゼント🎁

そうなるのが運命なら

その時には

代わりに働ける人が

スタンバイしてる


結婚、妊娠、出産の

順番は関係ない

バラバラでいいじゃん


私がやることは

言葉遣いに気をつける

そして

どんな波にでも乗っちゃう🌊

意識を向けるだけで

エネルギーを渡してるかも


いい思い出になる

大人になったら分かる

1文字でも褒める

認める

これだけできるのってすごい

最後までできる人だよ

って


これからも

いいことしか起きないし

学びを深めていく


こんな話を

メンターとしていたら

部屋が柔らかく明るく変化

パラレルが変わった


体感覚も柔らかく変化

手の甲などでも

エネルギーの変化に気づけた


アセンションした

次元上昇アップ


次元上昇したことで

オーラが変わる

雰囲気が変わる


メンターに

本当に来ちゃった〜

と報告する日も近い!