今日は雛祭り🎎

いかがお過ごしですか?


雛人形一式は

実家にあるので

父からもらった

小さなお内裏様を飾りました〜!


ところで皆さんは

絵本の

『100万回生きたねこ』

を読んだことがありますか?


とても有名で

ベストセラーになってるので

読まれた方が多いかな

と思います


読んだことがない方は是非⬇️


読み終わった後

色々考えることがありました


今日はその中に出てくる

白いネコについて

メンターと話したことを

まとめてみたのでどうぞ💖


彼にはずっと待たさせてる

サインはきてるのに・・・

動いているようで動いていない

動いていないようで動いている


絵本に出てくる白いネコは

自分からは動かない

塩対応


私たち女性は白いネコ

お誘いを受け

愛されている状態💖


お付き合いしましょう

がないと

動いていないように見える


ツインは

出逢った時から分かってる

改めて告白とかなく

自然と付き合いがはじまることも


告白がなくても

ツインだから

もう付き合ってるということ


私は

彼のエネルギーで包まれていて

愛されている

から彼に対して

ありがとう

と伝える


私がやることは

彼のペースに合わせること

ヤキモキする必要がない


もしヤキモキしたら

その波動が伝わる


反対に

いいエネルギーを出すと

彼がますます

私の元に来やすくなる


彼から

何かしらのアプローチがくる

のを待つ

連絡がきたり

街でばったり会ったり

など繋がっている

と思えることが起きる


レイキを使うなら

2人の名前を言って

みんなにとっていい状況になりました

とレイキをして

私からの愛を送る

ほっとしている状態をイメージする

彼と結婚することのみに集中する


私は何もしなくてもいい

にこにこしてそばにいればいい

白いネコでいたらいい

幸せ〜って感じていればいい

彼のサポートしようとか

役に立とうとか

思わなくていい

一緒にいてくれるだけでいい

彼は私に多くを求めていない


どうせ彼には愛されてる

だから

私が結婚したいからそうなる


この絵本に出てくる
白いネコは
男性心理を熟知してるのか、
なかなかやるな〜
と思ってしまいますニヤリ

だってモテモテのねこが
言い寄ってきても
見向きもせず
塩対応するんですよ〜

どんなメス猫も虜にできたのに
白いネコだけは振り向いてくれない
そんなことされたら
ねこは
どうしても振り向かせたくなって
追いかけたくなっちゃいますよね照れ

絵本から学ぶこともあるなぁ
と改めて思いました❣️