第28回日本の美術 全国選抜作家展 上野の森美術館にて作品展示されました | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨

先日開催された 上野の森美術館『第28回 日本の美術 全国選抜作家展』で
審査員の先生方との貴重なお写真です飛び出すハート



ありがとうございましたラブラブ


作品名『Open the door of light』

生花からプリザーブドフラワー染色 加工をしフラワーアレンジに ハイクオリティーハーバリウムの作品となりましたキラキラ
ガラスの靴ハーバリウムの中のお花は オリジナル虹花入り 独自技法をあみだしたアレンジで作りましたキラキラ
全て本物のお花のみ使用した作品です。 
使用花→バラみ4種類、紫陽花3種類、向日葵の蕾、シルバーデイジー、グラビレアはドライフラワーからプリザーブドへ加工キラキラその他

籠は ochiyの加工 デザインを一緒に考えled rightを内蔵させたオリジナルの籠となりましたキラキラ

この作品には 色々な意味や思いがありコロナ禍もあり…
闇の部分から 光に向かう幸せ…の意味や…
閉ざされた心から 扉を開け 一歩踏み出そう…羽ばたこう…と言うような 意味をも込め 闇と光はあるけれど 輝きを忘れずにの…意味をも込め作成致しましたキラキラ

そしてなんと 桂由美先生が 私の作品写真を ご覧にお願い飛び出すハート

ありがとうございましたお願い



上野の森美術館 日本の美術での作品は まだ戻ってきてませんが

ショップRainbow へのご来店 お待ちしておりますお願い

ふんわりリボンショップアクセス《Rainbow》
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
月・火曜定休日
12時〜 
※店内除菌済

綺麗が長持ち 珍しいハイクオリティーハーバリウム 
やプリザーブドフラワーアレンジメント
オリジナルアクセサリー
素肌にラメでアート ボディージュエリー
などなど…

お部屋のインテリアにも…
大切な方へのプレゼントにも…
甲府 オリオンスクエア商店街にある
Rainbowへ ご来店お待ちしております飛び出すハート




流れ星Rainbowホームページ 

(ランキング参加中です ポチッとお願いします^ ^)

https://rainbow.crayonsite.co