上野の森美術館 日本の美術全国選抜作家展に 私の作品が展示されました | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨

先日2月19日(日)~2月23日(木・祝)に開催された 上野の森美術館『第28回 日本の美術 全国選抜作家展』に私 久保川良子のFlower作品が展示されましたお願い
約2年前?から お声を掛けていただいた クオリアート様この度は 本当にありがとうございましたお願い

お写真は クオリアート社長様とのお写真です乙女のトキメキ


約一万人以上もの お客様に ご来場頂き 沢山の人に 私の作品を見てもらえてとっても 嬉しかったです

泣くうさぎ

しかも私の作品が 展示された場所が ナントまた良い場所みたいでしたキョロキョロみんなに言われて 気が付きましたお願い

お祝いに来てくださった 家族 友人 知人 お客様…とっても嬉しかったです飛び出すハート
見に来て頂けるだけでも 最高のプレゼントなのに…
お祝いのお言葉 素敵なお花や プレゼントまでと…
沢山の方々に 頂いてしまいました泣くうさぎ
お忙しい中 本当にありがとうございましたお願い






お顔出し🆖の方や お写真撮り忘れたかたなども沢山居ましたが すみませんありがとうございましたお願い飛び出すハート


#クオリアート #QUALIART #日本の美術全国選抜作家展 #美術 #芸術#art #japaneseart #上野の森美術館 #東京 #美術展展示 #光の扉を開けて #光の扉を開けて 195番 #ご来場いただいた皆さまありがとうございました 

#プリザーブドフラワーアレンジメント #生花からプリザーブドフラワー加工 #ハイクオリティーハーバリウム #ハーバリウム #不思議なお花 #オリジナルアクセサリー販売 #山梨ボディージュエリー  #甲府市お花屋さん  #甲府市中心 #甲府市中心街 #甲府中心街 #山梨県rainbow #甲府プリザーブドフラワーレインボー #rainbow山梨  #甲府レインボー #オリオンスクエア商店街