山梨ハーバリウム ワークショップお客様作品 | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨

山梨県ハイクオリティーハーバリウム専門店Rainbowですゆめみる宝石
綺麗がずっと長持ち…
生花から自社加工 レア花材ハーバリウム…
色々なハーバリウム体験…
他にはないデザインハーバリム…
ハーバリウムなら甲府ハーバリウム Rainbowへ乙女のトキメキ

ハーバリウムワークショップ お客様作品のご紹介ですニコニコ

常連さん Tanakaさんの作品 

Rainbowオリジナル 香り付きハーバリウムチャーム作品キラキラ


こちらもお客様 Tanakaさん ロング瓶ハーバリウム作品乙女のトキメキ


撮影風景ですニコニコ笑笑

4作品と長時間お疲れ様でございましたキラキラとっても素敵なハーバリウムチャームと ロング瓶ハーバリウムになりましたねお願い 


こちらも別の日 お客様Tanakaさんの作品キラキラ

香り付きハーバリウムチャームラブラブ

とっても素敵な作品になりましたお願い


こちらお客様 マッチョ末ちゃん クリスマスハーバリウムアトマイザー作品キラキラ

真剣なマッチョ末ちゃんです爆笑

プレゼント用にととっても素敵な クリスマスハーバリウムアトマイザー作品になりましたねにっこり


こちら常連さん kumaさんのVtuber推しキャライメージ ハーバリウムメイクブラシ、ハーバリウムボールペン、ハート瓶ハーバリウム作品3点ですキラキラ

ハート瓶ハーバリウムは360度綺麗な作品となりましたお願い

こちらは裏側ですキラキラ


こちらもVtuber推しキャライメージハーバリウムボールペン作品 お客様kumaさん乙女のトキメキ

まさにイメージピッタリの素敵な作品になりましたお願い


クリスマスロング瓶ハーバリウム はじめてのハーバリウム体験男性のお客様作品キラキラ

クリスマスらしいとっても素敵な作品になりましたニコニコ


こちらクリスマスミニ瓶ハーバリウム はじめてのハーバリウム体験女性のお客様作品ですキラキラ

クリスマス終わっても楽しめる作品となりましたお願い


皆様とっても素敵な作品になりましたねラブラブ


ハーバリウム男子増えてますキラキラ

初めての方でもok

ご来店お待ちしておりますお願い


Rainbowでは レア花材を使った イメージハーバリウムのワークショップなども楽しめます{emoji:にっこり}




虹ショップ《Rainbowアクセス》
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F 
オリオンスクエア商店街 レインボー
(月曜 火曜定休日)🐈🎵

営業時間 12時〜
※店内除菌しています


流れ星詳しくは Rainbowホームページ 

(ランキング参加中です ポチッとお願いします^ ^)

https://rainbow.crayonsite.com/


お気軽にご来店お待ちしておりますニコニコラブラブ

ハーバリウム山梨 ハイクオリティーハーバリウムならRainbowへニコニコ