かわいいお客様 | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨

山梨ハーバリウム
甲府ハーバリウム
山梨ハイクオリティーハーバリウムRainbowですラブラブ
ハーバリウムワークショップお客様作品のご紹介ですふんわり風船星
ロング瓶ハーバリウム作品 
Y様の作品キラキラココミルモネ夫妻様ラブラブ

お友達へのプレゼントにと とっても素敵な作品になりましたラブラブ


なんと なんと乙女のトキメキ

パーピーパンダモネちゃんを抱っこさせてもらいましたおねがいラブラブ かわいいふんわりリボン


こちらはお友達のオッチーも ミルちゃん牛を抱っこしてます爆笑(笑)


モネチパンダを抱っこしてたら 店内で吊るしてるプリザーブドリーフを気にしてクンクンしてますニコニコ


かわいいミルちゃん牛

ココミルモネ夫妻様
いつも遠くから Rainbowへのご来店ありがとうございますニコニコラブラブ

とっても楽しいお時間でしたニコニコピンクハート


写真撮影satoruカメラキラキラ


虹《Rainbowアクセス》
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F 
オリオンスクエア商店街 レインボー
(月曜 火曜定休日)

営業時間短縮中です。
12時〜18時位
土日は19時まで 営業しています。
※店内除菌しています。




流れ星詳しくは Rainbowホームページ 

(ランキング参加中です ポチッとお願いします^ ^)

https://rainbow.crayonsite.com/


お気軽にご来店お待ちしておりますニコニコラブラブ

ハーバリウム山梨 ハイクオリティーハーバリウムならRainbowへニコニコ