Rainbow Herbarium | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨



先日高校生時代のお友達が 静岡県から暑い中 

お店に遊びに来てくれましたお願い


お写真を頂いたので記念にラブラブ(笑)




Rainbow original ビジュー付きハーバリウムボールペンワークショップもされていかれましたニコニコ


爽やかな素敵なボールペンも出来ました



お部屋のインテリアに 大切な方へのプレゼントにも…

Rainbowでは レア花材を使用した ハーバリウムが沢山ご用意してありますふんわり風船ハート


また色々な ハーバリウムワークショップも出来ます爆笑


ご来店お待ちしておりますラブラブ



《Rainbow Shop アクセス》

山梨県甲府市丸の内1-15-9カワテビル1F (JR徒歩10分)





#harbarium #harbariumdiffuser #flower#bottleflower#ハーバリウム #プレゼントに最適 #山梨県rainbow #harbariumdiffuser協会 #ハーバリウムボールペン #山梨県rainbow#ハーバリウムディヒューザー協会認定講師 #ハーバリウム認定講師 #ハーバリウム認定講習できます #お友達と記念撮影  #甲府  #オリオンスクエア商店街