甲府クラフトラボ Rainbow | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨

流れ星


甲府クラフトラボ Rainbowですキラキラ

Rainbow 契約期間終了とともに 甲府クラフトラボ 3月をもちまして 閉店となりますキラキラ

只今 3月お客様感謝祭期間ですので 生花フラワーアレンジメントを飾りましたハート

イメージ 1


店内 お花の爽やかな香りが漂っていますキラキラ

イメージ 2


甲府クラフトラボは 当初から今まで 色々な出店者がいました…
出店者それぞれの個性の色と 春カラーのイメージを お花で表現してみましたキラキラ

イメージ 3


Rainbowお店番日も残り2日となりました

甲府クラフトラボRainbowお店番日

3/23 土曜日

3/30 土曜日 (最終日)


ご来店お待ちしておりますキラキラ


ちなみにYahoo blog 閉鎖にともない またアメブロに5月から移行可能との事なので 移行して復活したいと思いますえーん

http://ameblo.jp/rainbow14ryo

Yahoo blogのラクさから かなり長い期間アメブロをずっと放置していました…

Yahoo blogのが やりやすかっただけに 非常に残念ですショボーン


流れ星