色々 | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨


ついついInstagramの手軽さから

アメブロ放置気味になってしまいましたアセアセ

見てくださっている方 すみませんアセアセ

実家のお婆ちゃん犬kumaさんですが だいぶ元気になりましたお願い

16歳 人間で言うと82歳?だとか?

高齢犬を手術を拒否する 犬猫病院もあるみたいですが…

kumaさん10歳の時も その先生に手術をしてもらい 元気になったので 

また16歳で 違う病気になってしまい 先生のお世話になりましたキラキラ

とっても素晴らしい犬猫病院の先生に巡り会えて良かったです

これからも 元気で頑張ってほしいですイエローハート


ガンバレ kuma ラブラブラブラブラブラブ
{4CE70A33-098C-475A-88CF-359E8DD6A53D}




それから 先日 AWAKEマーケット放光寺では

ご来場いただいたお客様ありがとうございましたキラキラ

{F35790FC-C259-4112-A1DF-8580A7C904FA}


『Rainbow』イベントワンポイントボディージュエリーを 
お楽しみいただいたお客様も ありがとうございましたニコニコイエローハーツ

{01C2C459-C9AB-4914-9DD1-A9726B9A3A5F}

{FFE1E020-A337-44B1-8229-AFD022371A44}


それから…

お友達の ビーズマスコットのお店『sun stone』さんと なぜか 葡萄畑の前で 田舎ぽく 記念撮影もしときました(笑)照れ

{DA63B9B9-56C4-4422-A2A7-942523E96B43}


そして 次の日は 石和温泉花火大会 今年もとっても綺麗な花火大会でしたラブ

{4EEABEC6-3087-4B66-B79F-6819DAD6EA5A}

お祭り 花火大会にも 素肌にラメでアートボディージュエリーオススメですお願い

『Rainbow』のキラキラボディージュエリーいかがでしょうか?


次回『Rainbow』出店予定

9/17  石和温泉 NTT跡地AWAKEマーケットにて出店します

是非ぜひ良かったら 遊びに来てくださいねブルーハーツ

{8E7874C2-200C-4D94-847D-760356C117D1}