《Rainbow》の作品 | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨


《Rainbow》でも大人気ピアノシリーズ

いつも完売してましたが…

お待たせしました くま

ピアノ プリザーブドフラワーアレンジですおんぷ  

ピンクにラブリーに仕上げてみましたheat+kira*


ガラスキューブ
Blue Roseの作品も作りましたおんぷ


《Rainbow》の作品は全て1点物 バラ

同じ作品は作ってないので

宜しくお願いします くま 音符


それからおんぷ

9/1~16日迄

河口湖ショッピングセンターBellにて

私《Rainbow》の作品 展示会 販売いたしますきらきら!!

プリザーブドフラワーアレンジ作品や

ボディジュエリー3D jewelry の作品

私が展示会に居る時は ワンポイントボディアートもいたしますにこにこ♪

私《Rainbow》の他

クラフト作家さん達の展示会 販売もしますょきらきら!!

萩焼き

シルバーアクセサリー

サンキャッチャー

となっておりますおんぷ

素晴らしい クラフト作家さん達の
作品の数々あげ

是非遊びに来て下さいね heat+kira*




それから まだ 少し先ですが…

石和温泉ウォーターサイドマーケット第2回の開催予定ですきらきら!!



作品作りに忙しい毎日ですが G 汗

頑張りますチカラコブきらきら!! 笑

アメブロ in 低下気味ですがすみませんぺこり