石和温泉花火大会 Water Side Market | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨


8/20(木) 8/21(金)の2日間

石和温泉 Water Side Market 無事終了しました くま 音符


イベント2日間
石和温泉の花火大会もあったせいか?
近隣の石和温泉街のホテルも満室状態で
Water Side Market へ沢山のお客様に来ていただきましたきらきら!!


Rainbow ボディジュエリー
かめら 出来たお客様ですheat+kira*

とってもとってもボディジュエリーと浴衣の似合うかわいい女性でしたheat+kira*

お顔もメッチャかわいかったですラブ

フェザーボディジュエリーは男性ですキラキラ


8/21は18店舗~の出店でしたきらきら!!

苺氷生クリームやケバブやウインナーも美味しいょにこ


石和温泉 近隣の近所の方々にも

こういうイベントをしてもらえると楽しいね~きらきら!!
などなど沢山の方に嬉しいお言葉をいただきましたおんぷ

今回 石和での初の夏イベント
石和温泉Water Side Market 期間限定 開催でしたきらきら!!

次回秋の開催も決まりましたきらきら!!


石和温泉Water Side Marketの
連日イベントでの 出店者さんは 連日して出るお店や…

県外からのお店も来たりしますので毎日楽しいイベントですおんぷ

ちなみに Rainbow出店は連日でした虹

是非機会があったら遊びに来て下さいねぺこり




《Rainbow》

ボディジュエリー、ボディアート、プリザーブドフラワーアレンジメント、フラワーリース、ブーケ、ブートニア、ヘッドドレス、フラワードール、フラワーオムツケーキ、ピアス、イヤリング、ネックレス、ヘアアクセサリーなど…

個性的?

少し変わったデザインなら

レインボーへ…♪