石和温泉Water Side Market 終りました♪ | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨


石和温泉Water Side Market

第一部 8/10~8/16 終了しました くま 音符

次回開催予定は8/20 、21の2日間ですおんぷ


Rainbow初めての長丁場で大変でしたが とっても楽しいイベントになりましたおんぷ


急遽
石和温泉Water Side Market が
日日新聞やラジオにも取り上げて頂き
大変賑やかになりました音符


ウォーターサイドマーケットや Rainbowに来てくれた
沢山のお客様ありがとうございましたぺこり




ワンポイント ボディジュエリーお客様おんぷ



手作りアクセサリーやプリザーブドアレンジご購入のお客様もありがとうございましたぺこり

ボディジュエリーのお客様も色々な年齢層で楽しかったです音符

小さな可愛いいお客様や
素敵な大人の女性 男性
中国の方やボリビアの方など様々でしたLOVE

とっても喜んでいただき嬉しかったです音符

今回の石和温泉Water Side Marketでは沢山の思い出ができましたおんぷ