石和温泉Water Side Market | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨


石和温泉Water Side Market 3日目

今日はとっても嬉しい日でしたあげ

なっ・・・なんと!

blogでお友達になった カツさんご夫婦が
Rainbowに遊びに来てくれました くま heat+kira*

初めてお会いしましたが

なっ・・・なんと!

イメージ通りの素敵なご夫妻でしたLOVE


日中の 暑い中
Rainbowに遊びに来てくれて
本当にありがとうございました ぺこり

とっても嬉しかったですにこにこ♪

また機会があったら 是非②遊びにきてくださいね音符


現在 開催中の
石和温泉Water Side Marketでは毎日色々なお店の出店も多数ありますおんぷ

連日出店の方や
日によって違うお店の方々の出店もありますおんぷ

今日は仲良しのネーパール雑貨屋さんのご紹介です音符

とっても 珍しく素敵なネーパール雑貨やお洋服など売ってたりしています音符

あちこちの出店先とかでも 良くご一緒させていただいてますくま



Rainbowの
ワンポイント ボディジュエリーも連日好評いただいておりますにこにこ♪

小さな子供達から ご年配の方々にも幅広くアクセサリー感覚で 腕や足首など…
楽しんでいただいてます音符










虹《Rainbow》

ボディジュエリー、プリザーブドフラワーアレンジメント、フラワーリース、ブーケ、ブートニア、ヘッドドレス、フラワードール、フラワーオムツケーキ、ピアス、イヤリング、ネックレス、ヘアアクセサリーなど…

個性的?

少し変わったデザインなら

レインボーへ…ぺこり