空気を1分間に140㎥吸うことのできる
日本一の吸引力をもつ吸引マシンで、

工場内の設備周辺を清掃

廃油・廃酸の再資源化を通して

みどり豊かな大分の自然を

次世代の方々へ継承いたします。

 

 

エレファントジャパン株式会社

たかはし あゆみです。

 

本日も、宜しくお願いします。

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 


ご安全に!

 

 

トラックに乗車する時は、

始業前点検をしましょう。

特に、タイヤ周りの点検は

入念に行います。

 

 

【車両の講習会で整備士さんから学んだこと】

助手席側の、

左後ろのタイヤのボルトは

とても緩みやすいので、

「パンクをしていないかな~??」

と...

乗車時には、

十分に確認するようにしましょう。

あっ!

今朝お掃除していたら

サクランボの木に

鳥さんが遊びに来ていました♪

 

 

昨日は、

動物園のお掃除日でした☆

ありがとうございました。

ぜひ皆さんも...

とっても楽しい動物園へ

遊びにいらして下さいね~♪

アフリカンサファリ (africansafari.co.jp)

 

 

ゾウさんのお鼻で

皆さんのお心を

晴天に☆彡

 

 

 

本日のおやつ。

美味しいういろう♪♪

ありがとうございます!

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

ご愛顧頂いているお客様と、

社員の皆様に感謝いたしておりますピンク音符ゾウブルー音符

 

 

フォローしてね!