空気を1分間に140㎥吸うことのできる
日本一の吸引力をもつ吸引マシンで、

工場内の設備周辺を清掃

廃油・廃酸の再資源化を通して

みどり豊かな大分の自然を

次世代の方々へ継承いたします。

 

 

エレファントジャパン株式会社

たかはし あゆみです。

 

本日も、宜しくお願いします。

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 


ご安全に!

大分市美術館/特別展「リサ・ラーソン展 創作と出会いをめぐる旅」を開催します (city.oita.oita.jp)

 

 

コレクション展には、

福田平八郎先生や

高山辰雄先生の

絵画などがありました。

 

 

耶馬渓の紅葉、羅漢寺など...

大分の美しい景色がたくさん。

大きな鶴もいました♪

とても楽しいひと時でした。

ありがとうございました。

 

 

ケヤキの樹形が美しいですね。

キレイな扇⭐︎

春になるのが楽しみです。

 

 

真正面に見えるのが

高崎山です。

お猿さんがたくさん暮らしています。

小学生の頃、

私が描いた高崎山の絵が

奇跡的に

賞を頂くことができました。

 

 

絵を探したけど、

絵が見つかりませんでしたので...

その時に、いただいた賞状を⭐︎

 

 

絵を探していたら

かわりに、

学生時代にかいた

お花の絵がでてきました。

 

 

私は、絵心が全くございませんが...

樹木やお花が好きです♪♪

 

 

やはり下手です。苦笑

描くより、

みることが好きです!!

 

 

ゾウさんのお鼻で...

皆さんのお心を

晴天に☆彡


 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

ご愛顧頂いているお客様と、

社員の皆様に感謝いたしておりますピンク音符ゾウブルー音符

 

フォローしてね!