空気を1分間に140㎥吸うことのできる
日本一の吸引力をもつ吸引マシンで、

工場内の設備周辺を清掃

廃油・廃酸の再資源化を通して

みどり豊かな大分の自然を

次世代の方々へ継承いたします。

 

 

エレファントジャパン株式会社

たかはし あゆみです。

 

本日も、宜しくお願いします。

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 


ご安全に!

 

 

【質問したら、間をとる。

お口にチャックをすると...間になる♪】

 

 

タクシーに乗車した途端、

運転手さんから私に

ご質問を頂きました。

「サンタさんに、プレゼントお願いした??

早く決めなきゃ、先着順だよ!」

 

 

そういえば、あと数日で12月★

クリスマスが近づいてきたんだな~。。

と、気が付きました。

 

 

しばらく考えた私は、

「チョコレートケーキが食べたい!!」

と、お返事をしました♪

 

「大事にしていることは何ですか??」

感謝、人間関係、成長、人の幸せ、自然体

お金、好奇心、ポジティブ、純粋さ、三方よし...♪

 

 

人によって、様々。。

お相手の大事にしているものを把握してから

ご質問できると

自分の意思が伝わりやすいです。

 

 

お話するときは、

お相手に元気をお渡しできるように

エネルギー高くお話します☆

さぁ~笑顔の輪を広げよう♪

テンション3倍!!(^^)/

 

 

ゾウさんのお鼻で...

皆さんのお心を

晴天に☆彡

 

明日も、

安全作業を

宜しくお願いします。

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

ご愛顧頂いているお客様と、

社員の皆様に感謝いたしておりますピンク音符ゾウブルー音符

 

フォローしてね!