空気を1分間に140㎥吸うことのできる
日本一の吸引力をもつ吸引マシンで、

工場内の設備周辺を清掃

廃油・廃酸の再資源化を通して

みどり豊かな大分の自然を

次世代の方々へ継承いたします。

 

 

エレファントジャパン株式会社

たかはし あゆみです。

 

本日も、宜しくお願いします。

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 


ご安全に!

お神楽の笛の音色が

街中に響きわたり

愉快な気持ちになりました♪

 

 

丁寧に、ゆっくり...

キレイに書けましたね☆

 

 

学んだことを

日常生活で

実践していきましょう。

 

 

工場内は、

写真撮影禁止なため

このように

作業現場をイラストにおこして

気づきをシェアします。

 

 

誰が何処へ行っても

同じ作業水準が保てるように

学びのお時間を

大切にしております。

 

 

イラストに登場する社員さんは

実在している人。。

誰だか

お分かりになりますでしょうか??

 

 

ちょっとした遊び心が、

自然と笑顔をうみだします♪

さぁ~笑顔の輪を広げよう!!

 

 

ゾウさんのお鼻で...

皆さんのお心を

晴天に☆彡

 

 

 

 

明日も、

安全作業を

宜しくお願いします。

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

ご愛顧頂いているお客様と、

社員の皆様に感謝いたしておりますピンク音符ゾウブルー音符

 

フォローしてね!