空気を1分間に140㎥吸うことのできる
日本一の吸引力をもつ吸引マシンで、

工場内の設備周辺を清掃

廃油・廃酸の再資源化を通して

みどり豊かな大分の自然を

次世代の方々へ継承いたします。

 

 

エレファントジャパン株式会社

たかはし あゆみです。

 

本日も、宜しくお願いします。

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 


ご安全に! 

 

社員さん達の

愉快な笑い声がきこえてきて...

とても賑やかな1日となりました☆

 

 

社員さんからの差し入れです♪

甘くて美味しい

抹茶味のカステラ♡

ありがとうございます!!

 

 

美味しそうに食べてる♪(#^.^#)

 

 

終業時には...

もう一度、今日をやり直せるとしたら

どのように過ごすのか。

今日良かったできごとについて、

ご自身で振り返って頂き、お話頂いています。

ちなみに今日は、

5つの良かったことをお話して頂きました。

毎日の気づきを活かして

創意工夫していきましょう。

 

 

 

今日のブログは、

「あゆみチャンネルに載せて♪」

「インスタに載せて♪」との

社員さん達からのリクエストに

お応えするかたちで書きました。

 

 

社員の皆さま、

いつもお読み下さり

ありがとうございます☆

とっても嬉しいです♪\(^o^)/

 

 

先週は、お客さまから

「新しい社内報まだですか??」との

有難いお声も頂きました。

ありがとうございます★

 

 

現在、作成中です。 

来週末に、

完成予定ですので...

今しばらくお待ちください。。

 

 

ゾウさんのお鼻で...

皆さんのお心を晴天に☆彡

 

 

明日も

安全作業で

宜しくお願いします。

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

ご愛顧頂いているお客様と、

社員の皆様に感謝いたしておりますピンク音符ゾウブルー音符

 

フォローしてね!