空気を1分間に140㎥吸うことのできる
日本一の吸引力をもつ吸引マシンで、

工場内の設備周辺を清掃

廃油・廃酸の再資源化を通して

みどり豊かな大分の自然を

次世代の方々へ継承いたします。

 

 

エレファントジャパン株式会社

たかはし あゆみです。

 

本日も、宜しくお願いします。

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 


ご安全に!

 

佐賀関の

クロメ入りたこ焼きです★

社員さんからのプレゼントです♪

お気遣いありがとうございます!

 

 

クロメは、

ミネラルを豊富に含んだ

粘り気のある昆布のような海藻。

 

 

砂浜に、

うち上げられたクロメを

枝に巻き付けていたけど...

私は、

上手に巻けなくて

仕上がりが

不思議な形になっていました。

(刻んで使うので味には影響しません)

こちらは↑

木の枝に巻きつけた牛糞。

クロメにそっくりだけど、

バングラで使われている

貴重な燃料です。

 

 

佐賀関のクロメのように...

美しく巻きつけられています。

バングラの方々も、

手先がとても器用。

 

 

壁に立てかけて

天日干しされていますね。

天然資源を

有効活用しています。

日本でも、もしかしたら

活かせることがあるかも...。

 

 

皆さんも

栄養をしっかりとって...

毎日を健康に過ごしましょう!!

 

 

今日も

良いお天気でした☆

 

 

寒くなってきて...

手袋が

乾きにくくなってきましたので、

お天気だと、

とっても有り難いです♪

 

 

ゾウさんのお鼻で...

皆さんのお心を

晴天に☆彡

 

 

明日も

安全作業で

宜しくお願いします。

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

ご愛顧頂いているお客様と、

社員の皆様に感謝いたしておりますピンク音符ゾウブルー音符

 

フォローしてね!

素敵なお手紙を...

ありがとうございました☆彡