空気を1分間に140㎥吸うことのできる
日本一の吸引力をもつ吸引マシンで、

工場内の設備周辺を清掃

廃油・廃酸の再資源化を通して

みどり豊かな大分の自然を

次世代の方々へ継承いたします。

 

 

エレファントジャパン株式会社

たかはし あゆみです。

 

本日も、宜しくお願いします。

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 


ご安全に!

 

 

昨日は

社員さん達が

私に色々とお話して下さり

有意義な1日となりました。

ありがとうございます☆

 

 

社員さん達の中で

父親役の社員さんと

母親役の社員さんが

いらっしゃって…

 

 

厳しい叱り役の社員さんと

お優しい社員さん。

和ませキャラの社員さんも♪♪

 

 

バランスがとれてて...

社員さんから、

『とても楽しい♪』って、

おっしゃって下さいました。

とても有難いことですね。

 

 

人にはそれぞれ、

個性があるので

お互いのお顔の色を観て

体調などを気遣って

お声をかけあい

助け合いましょう。

 

 

お仕事のお話だけでなくて

雑談をすることも大事です。

 

 

『言わなくても分かるだろう』はダメ。

対話を通して…

お互いの状態を

よく確認しましょう。。

 

昨日は

会計監査日でもありました。

ありがとうございました★

 

 

ゾウさんのお鼻で...

皆さんのお心を

晴天に☆彡

 

 

今日も

安全作業で

宜しくお願いします。

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

ご愛顧頂いているお客様と、

社員の皆様に感謝いたしておりますピンク音符ゾウブルー音符

 

フォローしてね!