空気を1分間に140㎥吸うことのできる
日本一の吸引力をもつ吸引マシンで、

工場内の設備周辺を清掃

廃油・廃酸の再資源化を通して

みどり豊かな大分の自然を

次世代の方々へ継承いたします。

 

 

エレファントジャパン株式会社

たかはし あゆみです。

 

本日も、宜しくお願いします。

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 


ご安全に!

 

 

おおいたうつくし作戦

 み(海、河川、干潟など)

 ち(土、大気、温泉など)

 うき(大気、風など)

 んりん(豊かな自然)

 

身近な環境保全をつうじて

地域の活性化に繋がる取組みを

幅広く展開し、

豊かな天然自然を将来の世代へ

確実に継承する県民運動です。

 

 

 

本日は、

おおいたうつくし作戦

県民会議でした。

ありがとうございました!!

 

 

 

おおいたうつくし作戦功労者の

感謝状贈呈式や

おおいたうつくし作戦実施状況を

お聞きしました。

 

 

 

国東海ガメの保護活動、

椎茸の駒うち自然体験場の提供や、

USAフラワーロード(総延長6.8km)、

関の江海岸のゴミ拾い

皆さん様々な活動に取り組んで

いらっしゃいます。

 

 

ここ久土地区も

花いっぱい運動に

取り組んでいるので、

ご近所の久土公民館付近には

季節のお花が

たくさん植えられています。

 

 

未来へむけて

子供たちにも

自然の大切さを

お伝えしています。

 

 

自分にできる

身近なことから...

さぁ~はじめよう!!

 

 

 

~おおいたうつくし感謝祭~

11月21日

大分駅北口駅前広場にて

イベントが開催されます。

 

 

ぜひ皆さんも

参加されてみては

いかがでしょうか。

 

 

事務所の花壇を

美しくして...

ご応募してみようかな~♪(*^-^*)

 

 

ゾウさんのお鼻で...

皆さんのお心を

晴天に☆彡

 

 

明日も

安全作業で

宜しくお願いします。

 

 

早朝から、

社員さんが広島へ

出発いたしました。

元気でお帰り頂けますように...☆

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

ご愛顧頂いているお客様と、

社員の皆様に感謝いたしておりますピンク音符ゾウブルー音符

 

フォローしてね!