空気を1分間に140㎥吸うことのできる
日本一の吸引力をもつ吸引マシンで、

工場内の設備周辺を清掃

廃油・廃酸の再資源化を通して

みどり豊かな大分の自然を

次世代の方々へ継承いたします。

 

 

エレファントジャパン株式会社

たかはし あゆみです。

 

本日も、宜しくお願いします。

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 


ご安全に!

 

 

敷地内には

たくさんのムカデさんが

潜んでいます。

薄暗い石の裏や

ジメジメした湿り気のある場所は要注意!

 

 

事務仕事をしていたら...

遠くから...

叫び声が聴こえてきました。

ムカデさんに注意です。

お大事にして下さいね(>_<)。。

 

 

現場での

感染症を防ぐために

マスクの着用、

手洗い・うがいの徹底。

健康状態の確認をしましょう。

 

 

朝晩は、

涼しくなってきました。

季節の変わり目は

風邪をひきやすいので

体調管理に気を付けましょう。

 

 

免疫力を高めて...

健康第一です!!

 

 

わぁ~ブルー音符ピンク音符

大好物の

モミジがい~っぱい♪\(^o^)/

社員さんからのお土産です。

ありがとうございます☆

 

 

こんなに種類があったら...

迷ってしまいます。

どちらにしようかな...

手の鳴る方へ(^^♪

 

 

ゾウさんのお鼻で...

皆さんのお心を

晴天に☆彡

 

 

明日も

安全作業で

宜しくお願いします。

 

 

ありがとうございます★

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

ご愛顧頂いているお客様と、

社員の皆様に感謝いたしておりますピンク音符ゾウブルー音符

フォローしてね!