空気を1分間に140㎥吸うことのできる
日本一の吸引力をもつ吸引マシンで、

工場内の設備周辺を清掃

廃油・廃酸の再資源化を通して

みどり豊かな大分の自然を

次世代の方々へ継承いたします。

 

 

エレファントジャパン株式会社

たかはし あゆみです。

 

本日も、宜しくお願いします。

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 


ご安全に!

 

 

昨日は、

ミーティングでした。

ありがとうございました☆

 

 

今後の作業予定や、

危険個所の共有、

時めいたヘルメットの

お話などもありました。

 

 

毎週末に実施している

部署別の終了ミーティングでの

気づきのシェアも

いたしております。

 

 

最近、口数が増えて、

コミュニケーションが

とりやすくなった社員さん等

成長した点を

お褒めする場面もありました。

素晴らしいですね!

 

 

グッド&モア

良いところをお褒めして

こうなったら良いんじゃないかなって

提案していきましょう♪

 

 

 

健康管理も

お仕事のうち

ということで...

 

 

申請いたしました!!

優良健康経営事業所を

目指しま~す\(^o^)/

 

 

皆さんと、マスクをして

ダンスを踊ってみました。

とっても楽しかったけど、

振り付けが頭に入ってこなくて...

老化かな~!?笑っちゃった。。

 

エレファントダンス(^^♪

 

 

「ゾウさんがいました!」と、

社員さんがお写真を

撮ってきて下さいました★

 

 

こちらのゾウさんは、

ご近所の新しく建設予定のホテルに

置く予定だそうです。

ちょっぴり残念でした。。

 

 

 

私は、玉掛けが得意だから...

置物をみると

ユニックを持ってきて

吊りたくなっちゃうの♪

 

 

ゾウさんのお鼻で...

皆さんのお心を

晴天に☆彡

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

ご愛顧頂いているお客様と、

社員の皆様に感謝いたしておりますピンク音符ゾウブルー音符

 

フォローしてね!