空気を1分間に140㎥吸うことのできる
日本一の吸引力をもつ吸引マシンで、

工場内の設備周辺を清掃

廃油・廃酸の再資源化を通して

みどり豊かな大分の自然を

次世代の方々へ継承いたします。

 

 

エレファントジャパン株式会社

たかはし あゆみです。

 

本日も、宜しくお願いします。

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 


ご安全に!

 

 

本日は、社内で

事業発展計画発表会を

簡略化して開催いたしました。

 

 

今年は、新型コロナ感染症のこともあり、

ご来賓の方々をお呼びすることは

かないませんでした。

 

 

素敵な祝電を頂戴いたしました。ありがとうございます。

 

牟田先生、ありがとうございます☆

 

 

 

武井先生、ありがとうございます☆

 

 

新しい事業年度を

無事に迎えることができましたことを

お客様をはじめ

社員の皆様方に感謝を申し上げます。

 

 

ご講演(オンライン)を頂きましたのは

日本経営合理化協会 

専務理事 作間信司先生でした。

貴重なお話を、

ありがとうございました。

 

 

 

 

今期も課題が山積しておりますが

皆様にお力添え頂きながら

全社員一丸となって、精進いたします!!

本当に...ありがとうございます\(^o^)/ 

 

 

 

【本社・オペレータ課】

 

 

 

【日岡事業所】

 

 

 

【総務部】

 

 

色彩が華やかなお弁当★

社員さん達の笑顔に...励まされます☆

 

 

人は、人によって磨かれます。

周囲の方の幸せが、

自分の幸せの土台となります。

 

 

かける時間やお金、やり方よりも

どれだけ真剣に

心を向けたかが大切です。

ゾウさんのお鼻で...

皆さんのお心を

晴天に☆彡

 

 

本日は誠に...

ありがとうございました☆

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

ご愛顧頂いているお客様と、

社員の皆様に感謝いたしておりますピンク音符ゾウブルー音符

 

フォローしてね!