空気を1分間に140㎥吸うことのできる
日本一の吸引力をもつ吸引マシンで、

工場内の設備周辺を清掃ルンルン

廃油・廃酸の再資源化を通して

みどり豊かな大分の自然を

次世代の方々へ継承いたしますさくらんぼ

 

 

エレファントジャパン株式会社

たかはし あゆみですぽってり苺

 

本日も、宜しくお願いしますリボン
*****************************

 

 

ご安全に!

 

 

カレーライスは
お好きでしょうか??


お野菜たっぷりにんじん

たくさんできましたルンルン
とっても良いかおりです乙女のトキメキ

 

 

喜んで頂けたら...

嬉しいかぎりですピンク音符ゾウブルー音符

 

 

反省点注意
すき焼き用のお肉を
買っちゃったこと ハッ

 


私のお洋服
カレーまみれに...
笑い泣き

 

 

お料理の本を読み

もっと美味しく作れるよう

チャレンジです流れ星


1合って、何グラム?

 

 

分析提出物を計量するために

購入した計量機を使って

お米をはかるウシシ

 


お米を
グラムで量るのも
お久しぶりでしたふんわり風船星

 


キレイだな~ピンクハートおねがいブルーハート

 

 

彩りサラダにんじん
先輩が作って下さいましたうずまきキャンディ
ありがとうございます星

 

 

健康な体をつくるには
栄養バランスも、大事ですチューリップ

余った卵を使って、

ふわふわ納豆オムレツヒヨコ

 

 

美味しいものを頂くと

自然と笑顔になれます音符

 

 

楽しいお時間を...

ありがとうございましたハート

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

ご愛顧頂いているお客様と、

社員の皆様に感謝いたしておりますさくらんぼ

 

フォローしてね!