空気を1分間に140㎥吸うことの出来る
日本一の吸引力をもつバキューム車で、
製鐵所・発電所の設備周辺を清掃♪
油・土・アルカリの処理を致しております
星

 

エレファントジャパン株式会社

たかはし あゆみですぽってり苺

 

本日も、宜しくお願いします桜

----------------

 

ご安全に星

 

 

工場の中でも
一番好きな場所は
製品通りですヒヨコ


色んな国から
お舟がやってきて
岸壁に停泊していますルンルン
初めてお見かけするような
国旗もあったり日本


今日は、
車の数が少なくて
とっても静かでしたキラキラ


ゆっくり走っていると...
真っ白な

梅のお花が満開ぽってりフラワー


季節はずれのツツジが
咲いている場所も発見しましたよ目乙女のトキメキ
寒くないのかな~!?

季節の移ろいに気がつきましたピンク音符ゾウブルー音符

大分と宮崎の

コラボレーション商品ができました流れ星

 

 

新しいお菓子うずまきキャンディ

ぜひ皆さんも、

お召し上がり下さいねハート

めしあがれブルーハートおねがいピンクハート

 

 

明日も

安全作業で

宜しくお願いしますグー

 

 

お読みいただき、

ありがとうございましたくつ

 

~野火焼不尽 春風吹又生~

 

ご愛顧頂いているお客様と、

社員の皆様に感謝いたしておりますふんわりリボン

フォローしてね!