エレファントジャパン㈱虹大分市

 

日本一吸引マシン☆

設備メンテナンス、

廃油&汚泥の処理を行っていますゾウ

----------------

 

ご安全に乙女のトキメキ

 

 

『 褒めて育てるべきかむらさき音符

   叱って育てるべきかブルー音符

 

 

褒めると、

とっても喜んで下さる

社員さんがいます音符

そういえば...私も、

叱られるより、

褒められると嬉しいですね桜

 

 

どっちなんだろ...もやもや

 

 

『 野村再生工場 』

野村監督は、

選手を褒めませんでした野球

でも、選手を育てる達人でした音譜

いつも選手のことを

ぼやいてばかり...ピンクドーナツ

 

 

東レで会長職などを務めた

前田勝之助さんはといえば、

褒めずに、いつも叱ってばかり星

成長するのを、

本気で願って、叱っていたので...

期待されていると感じるみたいカップケーキ

 

 

セキセイインコ黄

 

 

 1 褒めながら仕事をするチーム

 

 2 褒めも叱りもしないチーム

 

 3 叱りながら仕事をするチーム

 

 

もっとも

成果があがらないチームは...??

 

 

褒めも叱りもしないチームですちょうちょ

無関心なのは、

良くないって事ですねルンルン

 

 

成果がでたのは、

1キラキラですぽってり苺

 

 

褒め上手ではないので、

とってつけたように

なっちゃうこともありますがガーン

 

 

笑顔で挨拶するうずまきキャンディ

ありがとうを増やすことから

学びたいと思います星

 

 

明日も、

安全作業で

宜しくお願いします流れ星

風になびくコイノボリハート

 

 

お読みいただき、

ありがとうございましたふんわりリボン

 

~野火焼不尽 春風吹又生~

 

ご愛顧頂いているお客様と、

社員の皆様に感謝いたしております義理チョコ