この間のWE ARE!の強引な連休明けから

思いの外修正が長引き

今日も帰りが遅かった、、、


遅くなると酒量が増えて寝不足になり

更に悪循環だしいいことない


来週には元に戻せるかな?


早期退職したくなって

仕方ないこの頃です


そんな中

もうすぐtimelesz


発売でございます!


こちらの応援は全力でやると

誓ったので


彼らがトップに立てる日まで

見届けるし応援し続けます


私にできることって

課金の他に何が?


timeleszの良さを知ってもらえるための

努力はし続けていきます


あっ

そして


あまりにも時間外業務が多すぎて

疲れ果ててしまい

エネルギー補給目的で

鰻を食べに行ってきました!


当日急に思いついたので

予約せずに1時間並んだよ

「花岡」の上ひつまぶし

1時間並んで食べました!


さ、これで1週間くらいは踏ん張れる照れ