松本潤💜
久しぶりの舞台だね〜💜

長澤まさみちゃんと共演


最近では「コンフィデンスマンJP」の

ダー子がまさにハマり役という感じだけど


以前潤くんと共演した

「隠し砦の三悪人」の時もすごく良くて

好きな女優さんです


映画館に何度か行ったし

パンフもDVD📀も買ったので

確実に家にあるはずなんだけど


ヲタグッズが多過ぎて

見つけられない魂


検索してみたら

2008年公開だったのね

(えっ16年前ガーン


他にも竹中直人さんとか

キャストも豪華だし

観に行きたいな


当たるといいけれど

舞台ってなかなか当たらないのよね悲しい


ライブもないし

昨年までは大河ドラマに集中していたし 

生潤不足だわアセアセ


それから


今日は風磨の
インスタライブだったけれど
見れなかったので
さっきYahooニュースで知ったよ

私、物分かり悪くて

なんかまだよく理解できてないけれど


ヲタ活費用だけはあるので

とりあえず個人FCにも入会しよう


追伸

風磨、アーカイブありがとう💜

攻めている風磨についていかなくちゃね