菊池風磨くん

29歳のお誕生日

おめでとうございます🎂


どんな時でも

セクゾを引っ張ってきてくれた

風磨の存在はもう

貴重を越えて

国宝級だよ✨


誰がなんと言おうと

私が国宝級だと認定しておく(どういう目線)

そん風磨の誕生日は

みんなでお祝いしたい💜💜💜💜💜


それに


Sexy Zone名義では最後のシングル

puzzle

最後だと思うと

この名前が愛おしい


前にも書いたと思うけれど

デビュー当初は

10歳そこそこのメンバーもいる

こんなウィーン少年合唱団みたいな

キラキラした無垢な子供達に

なんてグループ名つけたんだ💢?と

ファンでもないのに

憤りを感じた身だけれど


今となっては

段々と

いつの間にか


その突飛なグループ名にも

愛着が湧いていて


会報にも書いてあったけれど

Sexy Zoneではなくなる寂しい気持ち

わかります


こんな端から応援している身でさえ

伝わるんだから


当人達と彼らを支える

スタッフの方々のお気持ち

どれほどのものか


そしてこの先の新しい未来も

全力で応援したいと

心から思いました


ごめんね

50過ぎたおばちゃんにとっては

色々と追いつくのに

時間のかかる案件が多すぎて💦


色々と時間がかかったけれど


応援している気持ちに変わりはないから


グループを牽引してきた風磨


色々大変なこともあったと思う


そんな姿も極力見せず

飄々とした感を出していたよね


そんな風磨が大好きです、これからも💜


風磨、この先の風磨の幸せ

私は無条件で応援し続けると

誓います


風磨に関しては

この先何があっても

私は応援し続けるよ


もはや私の中では

松本潤と菊池風磨

このふたりは無条件での殿堂入りです

(奇しくも紫)