セクゾちゃんの「SZ10TH」

余韻はまだまだ続いてます


彼らの若いパワーを分けてもらったので

ここ最近は大概の事には怒らない、

心が寛大な自分になっています


セクゾちゃん達は今、

大きく飛躍するための助走を

つけているところなのだと思う


これからの成長を見守っていきたい


私にとってセクゾはそんなグループです


突然の制作開放席当選からの

ライブだったので


順番が逆になってしまい少し前の

ことですが


「蜷川実花展」行ってきました


桜がキレイ🌸


鮮やかな色彩は

まさに蜷川実花さんの世界


背筋が伸びるような

色々な感覚が研ぎ澄まされるような


不思議な感覚


そして蜷川実花さんといえば

かなり前だけど

嵐のカレンダー撮影を

されたことありますね


まだ家にありました


みんな若〜い目


懐かしいなぁ