家ゴトと仕事で手いっぱいで

なかなか追いつかないけれど

いつも大好き セクゾちゃんラブラブ


アオキにも行ってきた❗️


娘の入学式用のスーツは

組曲で買っちゃったので


アオキではブラウスを買って


パスケースもいただきましたラブ


大学卒業の長男と高校卒業の娘で

DMも2通届いていたので


パスケースも私と娘の分を

もらえて嬉しかったニコニコ



アルバムも

やっとちゃんと聴いたニコニコ

 

SZ10TH


1枚目から順に聴くと

徐々に声変わりしていって

セクゾちゃん達の成長がよくわかる照れ


この間のファンミ配信も

楽しかったなぁ〜ラブ

(仕事で途中参加になっちゃったけれど)


10周年ライブは全落ちしましたがえーん


いいの、遠くから応援して

成長を見守りますキラキラ