そういえば私のブログタイトル

静奈のピグ日記

当時はピグの釣りにハマっていて、
釣りランクを上げてることに
夢中になっていて魚しっぽ魚からだ魚あたま

そんな中、ピグライフが新サービスで
スタートしたのでなんとなく始めてみたら
今度はこっちにもハマってしまい

釣り三昧、庭三昧の毎日になったので
庭と釣りで開催されるイベントでの
攻略記録を残しておこうと始めたから

ピグ日記というブログタイトルだったのだ
(すっかり忘れていたキョロキョロ
イベント達成でこのブランコを
もらえた時は嬉しかったなぁ

お庭も

島も

一時期は気合を入れて熱中していた

楽しかったなぁ照れ

過去記事をほとんど削除してしまったので
あまり残っていないのだけどあせる

ピグのゲームも終了しちゃったし

ピグ日記というブログタイトルも
今ではなんだか?なので

変更しようなかなぁと思案中です