多くの人がお休みの年末年始が終わり
やっと私の連休になりましたニコニコ

一般の人達と休みがズレているので
家族も含めて誰かと遊ぶとかは
ほぼできないのですが

どこへ行っても空いてるし
ひとりで気楽に出かけられるのは
嬉しいです照れ

年末に友達から借りていたDVDも
やっと観れました

「黒崎くんの言いなりになんてならない」

これ面白かった(//∇//)

原作のイメージに近くて私は好きだなぁ

ドSキャラのケンティーもいいねラブ

千葉雄大くんも王子キャラハマってたなぁ

私は黒崎くん💜

娘は白河くん❤️

私達喧嘩にならないね〜笑

こんな学生寮あったら私も入りたいと
思ってしまった



娘からは早めの誕生日プレゼントを
もらいました

欲しかったラブラリーのポーチおねがい

お年玉で買ってくれたみたいです

ありがとうニコ