久しぶりに一緒に折り紙をしたら

ちゃんと理解して

サクサクできるようになっていて

ちょっとビックリ合格クラッカー


前は

『ちゃんと読んでね』あんぐり

『こうだよ』指差し


だったのが


私よりも先に進んでしまい

アレ?なんてやってると

『こうだよ』昇天

って教えてくれる泣き笑い

前よりも

きちんとアイロンもかけられて

上手になったねスター流れ星







そして

ストリートピアノ風

発表会がありました🎹

弾きたい人が弾きたい時間に来る



ハリー・ポッターにハマっている娘は

グリフィンドールのケープと

ネクタイで演奏🧙‍♀


 

 


曲目は憧れのラブ

エリーゼのために



堅苦しい発表会ではないので

ゆったりと

上手に弾けました✨





来年夏の発表会の曲目は

乙女の祈り


書初め練習と被っても

ゆっくり、たっぷり練習できるようにと

早めに練習スタート予定虹


大好きな先生ラブラブ

いつもありがとうございます!!!!




書道のストレスを

ピアノでリフレッシュしています!?

これからも楽しく続けてねスター流れ星