スケポス。 | Blue-Black days

Blue-Black days

主にサッカーなブログです♪

最近K-POP大好きですキラキラ
KARAは前から好きでしたが…今は超新星を聞き始めました(^^)「Shining☆Star」は最強だと思います


さてさて。
フロンターレの今季スケジュールポスター第2弾ができたみたいです(^0^)/

なんと…

山瀬だーーー(≧∇≦)

24日からこのポスターのキャンペーンが始まるみたいです!

というわけで、山瀬のポスターをゲットするために日曜日アズネロに行ってこよーかなぁって思います

試合以外で等々力に行くなんてなかなかないです(笑)

土曜日試合に行けないので…
絶対ポスターゲットするぞぉ(^0^)/