スポーツの力。 | Blue-Black days

Blue-Black days

主にサッカーなブログです♪

今日のチャリティーマッチ、

久々に楽しかったぁo(^-^)o

Jリーグが中止になってから、久しぶりに試合を見れました。

思いっきり声出して騒ぎました(笑)


カズのゴールが1番盛り上がったなぁキラキラ
「カズダンス見たいね~」
なんて友達と話してたら、ホントに決めるんだもん( ̄○ ̄;)

さすがカズ!!!!!

ちょっと感動して涙出ちゃいましたよ(笑)


やっぱりスポーツって、ワクワクして元気がもらえるな~と再確認。

元気もらえました!

3月もあと2日、

頑張るぞー(>_<)