瀬戸秀美 記念日の日 | AKI 's ミステリー           

AKI 's ミステリー           

これまでに書きためた作品を紹介します。

ブログネタを利用したお遊びstory〈梅と愉快な仲間たち〉も毎日更新♪

あなたが一番大切にしてる記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは、瀬戸秀美です。


今年もまた、梅雨の災害が起きてしまいました。
シトシトの梅雨は何処へやら…
被災地域のみなさま、お見舞い申し上げます。
私たちも引き続き、警戒しなくてはいけませんね。


今日は、『記念日の日』
え?
何ですか、それ。
◯◯記念日!ではなくて、記念日の日えー?
ふぅ~ん、って感じですけど、
“あなたが1番大切にしている記念日は?”
質問にお答えしましょう。


私が大切にしているのは、
( ´艸`)ふふふ
自己チューですが、
瀬戸秀美生誕記念日バースデーケーキです。
略して、誕生日(笑)
1年の中で、1番好きな日。
好きな数字だって、私は誕生日の4ケタです。


皆さんは、どんな記念日を大切にされているんでしょうね。
会社やお店をされている方は、開業記念日でしょうか?
仲良しご夫婦なら、結婚記念日?
大病を克服された方だと、退院記念日かな?
そう考えてみると、色々あるもんですね。
私は、誕生日ですけど←何回言うんだw


さてさて、
そろそろお風呂に入ろうかな。
今日の疲れを湯船で癒さなきゃ。
久々にパックもしよっとパック
明日は七夕、願い事は、
『山村さんと早く会えますように』
(*ゝω・*)ノ

では、バイバイ。