ハナちゃん マリモ | AKI 's ミステリー           

AKI 's ミステリー           

これまでに書きためた作品を紹介します。

ブログネタを利用したお遊びstory〈梅と愉快な仲間たち〉も毎日更新♪

マリモ、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなひゃん(みなさん) こんにちは。
小暮ハナビンスキーアンジェリーヌスポポロンキャロットオンブバーノ
略して、ハナちゃんでしゅ(です)


自分の名前なんだけど、
毎日毎日、練習しないと舌が回らないよウインク
誰も正式名で呼んでくれない意味がわかる。
むひゅひゅ
ママだって、「ハナちゃん」だもんねおばけ


さてさて、
今日はマリモのお話だって。
マリモを育てたことがあるかねぇ…
むひゅひゅ
そもそもハナちゃん、マリモが何なのか知らないよ。


スタンプを見ると、
お魚がいない水槽? みたいだけど、
マリモさんがどこかに隠れているのかなぁ?
ジー目目目目目目
ダメだぁ、お目目が乾いちゃう。


ちょっと気づいたんだけどさ、
水槽の中に転がっている緑の真ん丸、息をしてるみたいびっくり
ま、まさか、この真ん丸がマリモさんだったりして!
むひゅひゅ
こんなの、どうやって育てるの (〃'▽'〃)
エサは何?
それよりも、目と口は何処にあるんだろうね、
不思議な生き物だ虫めがね


ハナちゃん、スタンプじゃなく、本物のマリモさんが見たいな。
お爺ちゃんにおねだりしてみよっと!
むひゅひゅ